(Source: caravanserai, via hkdmz)

"「車の運転が非常に荒くて、スピード違反や駐車違反で反則切符を切られたことは2度、3度ではありません。『何で私なのよ! 他にもいるじゃない!』『ちゃんと仕事しなさいよ!』と警察に食ってかかり、あげく『Shit!』(クソったれ)と罵詈雑言を浴びせたことも‥‥。あまりのひどさに、彼女の実家がある神奈川県の警察所轄内では、本名の“レベッカ・英里・レイボーン”の名前がブラックリストに入っているそうです」"

ベッキーは運転が非常に荒く、違反で捕まると罵詈雑言を浴びせるので県警のブラックリストに載ってる - アルファルファモザイク (via darylfranz)

(via darylfranz)

"僕は大人はパーカーを着ないということを学んだ。帰ったら全てのパーカーを燃やそう。"

キャバレーに行く - デイリーポータルZ:@nifty (via sukoyaka)

(via hkdmz)

zaiga:

2chan.net [ExRare]

zaiga:

2chan.net [ExRare]

(via hkdmz)

zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

(via hkdmz)

hi-ho-:

Tumblr Port - すべて ランキング
"FMラジオから流れてきた。「よくエコな人たちが『地球を救おう 』とか『地球を守ろう』なんて言ってますが、地球は大丈夫ですね。人類は救わなきゃならないでしょうが、地球は20億年くらいは何もしなくて大丈夫です。」国立天文台副台長の清々しいコメントでした。"

Twitter / okayama_uchu (via shingi)

(via pirozhki)

dig-image:

真夏の夜の動物園

(via pirozhki)